読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

やりたいこと

昨日走ってて思った。
やっぱり私のやりたいことは走ることではなくて
歩くことでもなくて
走ることも歩くこともやりたいことをやるための手段や術であって
やりたいことの本質ではない。


久しぶりに歩いてごみ拾いをした。


ネットでボランティア活動を調べた。


参加のメールを送ってみた。


ハワイから帰ってきた友達とランチ。
お土産もらって
お土産話聞かせてもらって。


やっぱり英語の勉強必要。
そうだ、やろう。


このままじゃ楽器も下手になっちゃう。
昨日夕方帰る前に、職場で練習。


そうだそうだ
ぶれない自分でちゃんといよう。


転勤してきて1ヶ月半。
慣れることに必死で、バタバタしていたけれど
私の本質のぶれたらいけないところ。


ちゃんとぶれずに忘れずに。


20代納めは自分のためにのマラソン。


30代は誰かのために何かができるように
誰かの笑顔を増やせるようにしたい。



がんばろう私。

Smile