本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

今日はいぬの日

今日はいぬの日

今日はいぬの日



図書室で借りた一冊。
黄色いカバーにかわいい少年と犬のイラスト。

きっとかわいい話なのかと思ったら…


これ
超こわいです。笑


ジャンルでいうとミステリー。


この表紙やカバーでミステリーだとは読むまで思わないでしょう。笑

とんでもないギャップの塊の一冊ですよ、これは本当に。笑



これを読んでから、犬が少し怖くなりました。笑

今日もお散歩している犬をなんとなくまじまじと見てしまったり
吠えられると何を伝えたいんだろうなどと考えてしまったり。

犬を飼ってもない私ですらこんな気持ちになるくらいだから
犬を飼っている方はもっともっと色々感じるのではないでしょうか?


中々シュールでミステリアスな作品ですよ(^^)笑