
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

チロルカフェ

外食
最近すっかり暖かくなって、春はもうすぐそこ。
昨日一昨日なんて、コートを着てたら汗ばむくらいの陽気。


そんな中で久しぶりの雨。
朝からやって来たのは、仏生山にあるチロルカフェ。





モーニングの種類は4種類あったかな。


けれど
モーニングタイムは普通にドリンク頼んでもジャムトーストが付いてくる名古屋的サービスもありました(^^)


私はトーストセットを。
パンも種類が色々あって選べます。

f:id:nonareeves24:20160309095002j:image



私はサツマイモトースト。
やっぱり女は好きなんです、いもくりなんきん。笑




先に出てきた珈琲は個性的な飲み口。
フルーティーなタイプで酸味は少なめ。
おいしくて、面白い味だったな笑

クラスに昔いたあの子みたい。


見た目めっちゃかわいいのに、話したらキモおもろい的なあの子。


そんなことを思い出してしまう喫茶店でのモーニングタイム。



最近ではすっかりカフェブームで並んでたり、混み合うことも多くなっているけれど
喫茶店での時間はまったりのんびり優雅な時間にしたいというのが私の希望。



そうじゃなきゃ、家でパン焼いて珈琲淹れるし(笑)



久しぶりに心満たされる贅沢な朝時間を過ごさせてもらえた気がする(^^)



また来たいな。