
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

億男

読書

億男

億男



図書室で新刊で入ってたから借りてみた一冊。


中々面白かった。



読み始めた最初は夢物語みたいで、よくあるストーリー展開だなと思っていたのだけれど
読み進めていくと全然違っていて。



数日前に書いたこの記事。

この中にも書いたんだけれど、お金の使い方で人生って変わるし
その価値観って人によって違うものだと思うんです。


しかしながら、変わらないものや変わってはいけないものもあると思うわけで。



夢物語みたいで、でもすごく情熱的でシュール。



中々面白い一冊。


何かに賭けるってことは、それを信用するってことやろ。それって素敵なことやと思うねん。
人生に必要なもの。それは勇気と想像力と、ほんの少しのお金さ
戦おう。人生そのもののために。生き、苦しみ、楽しむんだ。生きていくことは美しく、素晴らしい。死と同じように、生きることも避けられないのだから