
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

cafe KNUT

外食
botanさんでランチをいただいた後、せっかく西讃に来たのだからと思って
観音寺といえばここ!!!的な有名どころなカフェのKNUTさんに立ち寄りました(^^)



実はここに来るのは2度目。
前回は、定休日を確認してなくて失敗してしまいました。



やっと念願の来店*(^o^)/*

チーズケーキとカフェラテを。


f:id:nonareeves24:20160303163321j:image




ここは、西岡家具という家具屋さんの倉庫をリノベーションして作られたカフェだそう。
店内は広々していて、お洒落な感じ。

落ち着くし、居心地も良い。
結構、客層は若いかもしれない。

休みの日の高校生とか、学生カップルがデートに使いやすそう!!!!


レジ前には、カッティングボードとか可愛い器がありました(^^)

チーズケーキもペロリ!笑
美味しかったです、ごちそうさまでした♡!



(2016/2/9   訪問)