本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

きとくらす

今日はキトクラスカフェへ。


こんなところにカフェ?と思うような山にありました。



行ったのはティータイムな15時くらい。


窓から見えるのは森。

f:id:nonareeves24:20160202200409j:image


マイナスイオンをたっぷり浴びれて心地良い。


カフェのものを持込みできる図書スペース。

f:id:nonareeves24:20160202200100j:image


本の種類やジャンルも幅広くて、漫画から小説、絵本まで。

次来たらここで1日まったり過ごしたいな。


外には滑り台やブランコ
子どもが遊べるような木の遊具がありました。

家族や子連れで来たら楽しそうだな♬



絶対都会にはない自然に溢れた香川ならではのカフェ。
もっと早く出会いたかったなぁ。

いや、また来よう!*\(^o^)/*