本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

通院

年末に受けた子宮頸がんの検査結果が思わしくなくて。

年末にウィルス検査を受けたのですが、それもまた思わしくなくて。


で、今日また精密検査を受けてきました。


いやー
健康第一ですね。



癌って決まったわけじゃないけど、何かやっぱり嫌な気分なわけで。

けれど
意外とブルーにはなってないんです。

一つだけ決めてるのは、もし手術や入院になっても家族には言わないってこと。

自分の中で出来ることは自分で解決したい。
親には出来るだけ心配かけたくないなぁって思うわけです。


今回の検査では悪い結果が出なければいいなー。