読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

2015総まとめ

もう今年も残すところわずかとなりました。
2015年を勝手に振り返ってみようと思います。

1月

  • 西宮戎で新年早々、おみくじで凶。笑
  • 母親と大分に温泉旅行。
  • 松山へ1人ドライブ旅
  • デトックススープを作り出す

2月

  • はあちゅうさんの半径5メートルの野望にハマる。元気付けられる。
  • 異動が決まる
  • レッスンに行く

3月

  • 職場の研修で初めての熊本へ。
  • 熊本帰りは福岡でモツ鍋を食べて福岡も満喫!
  • いきなり仙台〜青森への旅
  • 帰りには東京満喫する
  • 凪の煮干しラーメンがたまらなくおいしかった!
  • 大好きな入社同期の結婚式で名古屋へ
  • 名古屋で花見を楽しむ

4月

  • スコーン焼いたり、デトックススープ作ったり料理に目覚める
  • 職場のアンサンブル大会で賞金を貰う。
  • 高知の日曜市に行く
  • 友達カップルとうどんツアーする

5月

  • 高知のTシャツアート店に行く
  • 他部署に一カ月配置換えで行く
  • たくさんの出会いとストレス(笑)
  • 上司の結婚式

6月


7月

  • ニールズヤードのスキンケアセットが当選する
  • 部署の宴会で焼肉パーティー
  • 釣りデビュー
  • パンのお取り寄せをしてみた
  • 海でBBQを企画、やりきった!

8月

  • 弾丸で神戸に帰る
  • お盆はハワイを満喫
  • 同期が上司としてやってきた!

9月

  • 同期3人で松山へのドライブ旅
  • 大学時代の友達と香川日帰り旅
  • 相生ふるさとまつりに参加

10月

  • 念願の芋掘りを楽しむ
  • 5連休で北海道旅をする

11月

  • 関西出張
  • 29才になる

12月

  • 関西出張
  • 母親と高知旅
  • ちゅうもえに入る

いろいろ頑張ったつもりだったけど、箇条書きにしたら大したことないなぁ。

今年の目標にしていた47都道府県全国制覇は無理だったけど
年始にはあちゅうさんの本に出あったあたりから
自分の中の思考が変わってきて。


ハワイに行って、旅ビンボーになったのもあって読書もたくさんしたし。
付き合う人たちをもっともっと変えていきたいなと思う2015年大晦日。


唯一できなかったのは、やっぱり恋愛。


色んな人に出会えたけれど、やっぱり恋愛だけはちょっとできなかったなぁ。

恋愛や結婚はよくわからないけれど
自分の中のやりたいことに貪欲になり続けていきたいと思います。

来年はいよいよ30歳を迎えます。


20代最後に、何かやりきったという形を一つ残せるようにしたいと思います☺️


2015年大晦日。
今日まで平和に元気で生きてこれたことに感謝。
今年もありがとうございました(^^)