
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

恋愛のかたち

思うこと
いつも好きで読まして頂いてる、佐藤大地さんのブログ。

その中で特に共感できるのがこれ。


恋愛な出会った順番制なのかもしれません。
たまたま好きになる人が既婚者なんてざらにある。

むしろその方が事実ラクなのは確か。


縛られないし、その中ぶらりんな感じが心地よい。


そんなことを考えていた土曜の夜。
大切に思っていた男友達がかわいい後輩とデートしてる所を目撃。

私は彼らが付き合ってたの、もちろん知らなかったわけで。


なんか、すごくおいてけぼり。
なんか、すごく寂しくなった。

29歳負けないよ。


自分が恋愛したり、結婚する姿なんて全く浮かばないけど
それならそれでいい中ぶらりんシフトチェンジ。


難しい。おやすみなさい。