読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

あなたはまだ本気出してないだけ

あなたはまだ本気出してないだけ

あなたはまだ本気出してないだけ




図書館で借りて読みました。
中々刺激的で攻撃的な題名ですよね。笑
しかもカバーも真っ赤っかだし(笑)

なぜこの本を手に取ったかというと、この方の本は以前一度読んだことがあり
考え方がすごく好きだったから。

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい




で、今回もすごく良かった。

すごくシンプルな内容で、一日かからずサクサク読めてしまった!
いらないところ?とか無駄を全て添削したようなすごくシンプルかつわかりやすい内容。


色んなビジネス書や自己啓発本が出ているけれど
何から始めたらいいのかわからない人はこれも一つのきっかけかも?

オススメです(^^)