
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

WISH LIST(〜11/22)

毎週あっという間の一週間。
f:id:nonareeves24:20151122233627j:image


今週も達成率低めの2つ。


何か WISH なのか todo なのかが自分の中で曖昧だなと今週はすごく思った。

減量もランもしたいことというよりは、自分の中ではすべきことなんだよなと思うとwish とは違うような気がして。


もっと身近に当たり前にしてるようなことを達成していくことが大切で
wish だからもっとキラキラしてていいのかもしれない。


今週もお疲れ様でした。
世間は三連休らしいけれど、私には関係ありません…
さあ、明日からまた頑張ります!


明日も素敵な1日に
そして来週も楽しい一週間にしよう。