
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

lotta cafe

外食

今日は朝から、兄を職場に車でお送りしてからの1人モーニングタイム。



ロッタカフェに行きました(^^)


ロッタカフェ 
072-785-8541 
兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-24-1 
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28031993/



ドリンクプラス200円でフレンチトーストのモーニングを。


f:id:nonareeves24:20151119233941j:plain



ふわふわ柔らかな美味しいフレンチトーストでした♡♡♡





私と兄は年の差兄弟で、小さい頃はまるで火垂るの墓兄弟でした。


お兄ちゃんは坊主だったし、私はオカッパでせつ子そのものだった。




私は今まで、もっと突っ張ってたし

素直じゃなかったし

いつも何かと攻撃的だったと思う。



何だかそういう生き方に疲れたのかなー。

相変わらず、短気だし怒るけど少しは丸くなった気がする。



兄のこともずっと嫌いだったし、今もとても苦手。

けれど

嫌じゃ済まないことがたくさんあるから

そういうことに自分がどうやって歩み寄っていくのかがすごく大切なんだと思う。


まだまだ未熟だけど、少しずつ少しずつ歩み寄っていけたらいいな。



相手は変えられないけれど

相手が変わらざるを得ないように、こちらがパスしてみたらいい。


あの手この手で試してみる。




その後は、父親とまったり。

私は本当に彼の娘だ。そっくりだ。笑



顔はまあまあそっくりで、性格はかなりそっくり。笑




家族とは不思議なものだ。