本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

今週のWISHLIST

今週も無事終わりました。
さて
いくつWISHLISTは達成できたのかな??


f:id:nonareeves24:20151116000552j:image



むむっ…2つ…。

しかも自分の体重をちょっと晒す…笑


体重は関西出張で(その前から徐々にきてたんだけど)約2キロくらいは増えたので
それを今週中にはリセットしなくてはならなくて。


間に合わず…。


一応
軽断食して、ジョギングしてなんとかして2キロ減。
もう一押し!!!


今週は5分の2しか出来なかったなぁ。
もう少し、自分ちゃんとしよう。

流されず、環境のせいにしすぎないこと。

明日から新しい一週間が始まる。
いよいよ一つ年も重ねるし、気合いれていかんとね(^^)!!!