本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

誕生日準備


今日は午後から休みだったので、夕方から美容院へ。


今年は誕生日は自分で自分をしっかり祝ってあげたくて(笑)

少しでも綺麗な自分であるべく、絶対今日行きたかったのです。


私の中で月一回のペースが美容院の目標。

カットは2カ月に一度。

スパを毎月ペースで大体してもらっています。


美容院へ行くと、やっぱり意識が高まる気がします。


今日も色々な知識を持って帰ってきました。笑


あぁ楽しかった*(^o^)/*


リトルサイエンティスト MIU アジアンムーン 100ml

リトルサイエンティスト MIU アジアンムーン 100ml


これ、もう何本もリピしています。

色々使ったけど、これが今のところは1番のお気に入り♡


ベタベタしないし、しっとりな仕上がりです。




最近の私のお気に入りのはこれ。



前まではロレッタを何度もリピしていたけど、乗り換えました。

今のところはいい感じなので、リピる予定。


髪は女の命。

ただでなくても剛毛だから、お金をかけて磨きたいところ。


さあ、あと数日磨きをかけよう!自分のために(^^)笑