本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

お題で書いてみる

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!



ってことで書いてみる(^^)



4年前って何してただろう。

24歳…もうすぐ25歳だったあの頃。



当時アメブロしてたので、見てみたら

若い頃の自分がいた。笑



昇進試験に落ちて、わんわん泣いた4年前の10月。


あの頃は彼氏がいて、週末には2人でいつも遊んでたのも今となってはいい思い出。


そして、同期とメンデルスゾーンのデュエットも4年前にはやってて

そんなこともすっかり忘れていた。


やったなぁ〜そんなことも。笑


4年前とは違って

彼氏とも別れたし、昇進試験には合格したし

クラリネットも吹き続けてる。


まだ出会えてない人も4年前にはたくさんいるし、そう考えたら変な感じ。


変わらないけど、変わってる。

あぁこわいこわい。


目的地を見据えてないとどこへ行くことやら。



4年後の自分がもっともっと輝けていますように。(^^)!