
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

cutume

外食
梅田をうろうろしていて、入ったカフェ。

ディアモールの中にあるcutume(クチューム)。

初めてのスチームパンクのコーヒー。
それと
りんごのケーキをいただきました(^^)

f:id:nonareeves24:20151102081654j:image

りんごのケーキはしっとり甘さ控えめ。
土台はしっとりしているけど、外側はサクサクしていて
その対比が美味しかった〜(^^)

そしてスチームパンクのコーヒー。
見た目はフレンチプレスに似たような感じ。

でも
少し酸味が強い。
強い酸味のあとにコク。

これ好き嫌い別れると思います…(´・_・`)

落ち着くカフェというよりは
買い物の最中に立ち寄りたくなるかわいいカフェという感じ。

次はラテにしようかな♬
あと
サンドイッチもすごく美味しそうでした!♡笑