読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

ハロウィンの夜に

10月も今日でおしまい。

なので今月の振り返りを。

今月は松山での泊まりの仕事から一カ月がはじまって
夢だった芋掘りをさせてもらって。

芋掘りだけじゃなく、焼肉ランチに
ピザ作りやピーマン収穫に、焼き芋、豚汁作りと色々させてもらって感謝(´・_・`)!!!!

そのさつまいもを使って、たらふくお料理したなぁ。

そのおかげでもうあれからさつまいも、食べてないな。笑

職場には新人さんが新しく来てくれて(^^)
まだご飯とか行けてないから、早く一緒に行きたいなぁーー。

そして
念願だったカフェ、ケシパールさんにも行けて。
とっても素敵空間だったな。

そして初めての北海道旅行。
楽しかった〜〜!
思い切って行ってみてよかった(^^)♡

*

何かをしたつもりもなければ、あんまり何もできなかったと思った10月。

こうして振り返ってみたら、意外と充実してたのかも。

自分でそのことに気付かず、不満ばかり抱いてることが恐ろしいね。

さぁ、明日から11月。
野望はすでにたくさんあるのです(^^)いひひ

とりあえず明日から関西に二週間ほど出張。
行くからには楽しんで、そして充実させよう*\(^o^)/*

これからも良くなる気しかしないわ!♡笑

私の仕事は土日休みではないけれど、#週末野心 を抱いて頑張ります(^^)!

10月残り数時間が無事に終えれますように(^^)♡笑