
本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

ケシパール

外食
カフェマーシーでまったりランチをした後は…。


憧れのカフェ、ケシパールさんへ。


ぼーっと歩いてたら見逃すところでした。笑

f:id:nonareeves24:20151023232458j:image

もう既にこの看板がかわいいし、センスいい。

週末は相当混み合うんだとか??

定番のザ・チーズケーキをお願いしました。
珈琲はブラックが好きだというと、ケーキに合うコーヒーを選んで下さるとのこと。

なので、お願いしました(^^)

*

店内でケーキも珈琲も器もかわいくて
写真撮ろうか、かなり迷ってやめました。

あの空間の素敵な雰囲気に
携帯カメラのカシャカシャなる音を自分が発することを自分が許せなくて。

写真は他の皆さんが素敵に撮って下さったのを
気になる方はネットで見てください。笑

それくらい私は店内の雰囲気が好きで
壊したくなくて
今日初めてでもう既にまた行きたい。

来年以降通いたいなぁ。
というか、通いそうだな私。

またお気に入りのカフェが出来ました。