読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

既婚者とのご飯、その後

思うこと

既婚者とのご飯。

お断りしようとタイミングをうかがっていたら、あちらからお断りの連絡が。

「子どものお稽古入って無理なった」

その瞬間一気に冷めた感じ。

冷めたというか、元から燃えてもないのだけれど。笑

*

いつも自分の都合で、暇な時だけ私とご飯って。

友達関係ってそんなもんなんだろうけど、納得いかないなぁ。

その分、ご飯代は向こうがもつからいいのかもしれないけど

サシで行くのは絶対もうないかな。

*

不倫とか浮気相手の方って、いつもこんな気持ちなんかなと思うとすっごい切ない。

そして、やだなって思う。

けれど、それだけその人のことが好きなんだろうな。

そうじゃないと本当耐えれないよ〜。

浮気相手や不倫相手になるくらいなら、自由きままな1人の方がいいな。

*

人のものには手を出さない。

やっぱりこれは鉄則だ!