本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

既婚者とのご飯

最近

本当既婚者の方に食事に誘って頂くことがおおいです。

ご馳走になったり、色々人脈を広げていただいたりして いつも楽しくさせていただいているのですが。

何か、これでいいのかな?って。

彼氏と別れてから早2年。

色んな方と2人で食事や飲みに行くことに慣れてきすぎて

恋愛とか、独身とか既婚者とか考えてなかったけれど

既婚者の方と2人で食事や飲みに行くのはやっぱりお断りすべきな気がして。

最近

そういったことにすごく疎くなっていた気がします。

これぞ干物女ですね。笑

自分がよければいいのかもしれない。

でも

自分がしたことはいつかは自分に帰ってくるし

あたしが嫁だったら。

旦那がそんなんしてたらやだもん。

複雑だなー。