本とご飯の記録

食と本に纏わることを主に日々のありのままの私。続く限り徒然に。

パンケーキミックスで作るスコーン

ハワイで購入したパンケーキミックス。
使うことなくかれこれ1カ月が経とうとしている。




ということで今朝使ってみることにした。
けれども
冷蔵庫に卵はなく、我が家にはオーブンはなく、トースターしかない。

そこで助けてクックパッド!
で助けてもらいました。

HM&トースターで簡単スコーン by YOUタン☆〃



チョコレートがなかったのでプレーンで。

f:id:nonareeves24:20150907223818j:image

あんまり腹割れしなかったけど。
しかも
パンケーキミックスだから甘くなくて
食事スコーンになりました。
 
ここにハワイで買ったホワイトハニーをつけて食べたら
これが絶品(*_*)♡♡♡



普通に食パンの時はそんなに思わなかったけど
パンケーキとの相性は抜群。


最高の朝ごはんとなりました。